ボロい以外は快調です!

最近はJeep Patriotと一緒です。

激突される。

前のクルマが景気よく後退。こちらのクラクションを無視して停車中の僕のクルマに激突してきましたT T。
日頃何を食ってたら街中で後ろも見ずにバックできるようになるのか知りたい...

f:id:banbrs147:20170621111534j:plain

f:id:banbrs147:20170621111522j:plain

そんな訳で代車生活です。クルマ屋さんに「ボロくなければなんでも良いよ」と言ったらレヴォーグ1.6が回って来ました。積算500Kmいってない個体。代車は保険屋持ちと思って強気なようです。ちなみに1日15,000円かかるクルマだそうで。

1.6はダウンサイジング・ターボって認識で良いのかな?初日はCVTの空走感と言うか空回り感というか、ターボの効き具合と言うか...「なんかイヤだな」って思いましたが2〜3日乗ったらあんまり気にならないですf^ ^;)

f:id:banbrs147:20170621111544j:plain

メーター周りのデザインについてはとりあえずゴチャゴチャしていて整理しきれてない。未完成な印象ですが良い車です。この先インターフェイスもっと洗練されることを祈ります。

 

これって裸だと300万ちょいくらいから売ってると思うんですけど、その値段でこの仕上がりはすごすぎる。