ボロい以外は快調です!

最近はJeep Patriotと一緒です。

再び代車生活になる。

事故修理で景気の良かった代車生活1st Seasonから再入庫となり2nd Seasonのスタートです。

f:id:banbrs147:20170711183005j:plain

再修理・再入庫となってしまうと、内容にもよりますが保険屋は代車費用を持たないことも考えられます。そうなると代車は工場持ちかも...なんて思ってしまい「代車、無理しないで良いですよ。通勤できれば充分なので」と思わず言ってしまいました。

そしたらトヨタのパッソが回ってきました。

正直この手のクルマに疎いので、初見では車種がわかりませんでした💦

会社の人がパッソに乗っていましたがそれとは全然違います。

あっちはもっと普通のクルマでしたが、こっちは車内がスカスカで乗り込むとダンボールの中に入ったような錯覚に陥ります。子供の頃、洗濯機の箱で作ったダンボールカーです。ダンボールにイスとハンドルが付いています。

 

不安が顔に出てしまったらしく「他のクルマが返ってきたら連絡しましょうか...」と言ってくれましたが、いまさらそんな小さいことは言えません。

「ぜんぜん大丈夫!充分!」といって受け取りましたが、内心、やっぱり代車は無理してもらった方が良かったかなあと思いましたf^ ^;)

僕の車歴の中では黒歴史です。

f:id:banbrs147:20170711183016j:plain

座面のμが低くて、信号でブレーキを踏むたびカバンが吹っ飛んで床に落ちますT T

 

 

<後日談>

ごはんを食べて帰ろうとしたら僕のクルマがなくなっていましたΣ(゚Д゚;)ゲゲッ

ビックリして駐車場を見回したのですが、代車がパッソなことを忘れていただけで思いきり目の前に停まっていました。