ボロい以外は快調です!

最近はJeep Patriotと一緒です。

ブレーキパッド交換。

ディーラーさんでブレーキパッドの交換お願いしたらローターまで交換されちゃいました。

クルマを引き取りに行ったらやけに高かったんで明細見たらディスク交換と。

 

ディスクの交換はお願いしてませんけど?ってことで、向こうも営業やら工場やらですったもんだし出したんですが、結局付けちゃった部品は中古になってしまうのでそのまま乗って帰ってくれってことになりました

 

でもけっこう後味悪いし、元の古いディスクに戻してくれた方が僕は気が楽だったかな。もちろん現場のメカニックさん達は時間で段取りしてるはずだから、付けたり戻したりっていうのはすごく嫌がるとは思うんですが。。。

このことが原因で行きづらくなってそれ以来ディーラーさんからは足が遠のいてしまっています。

f:id:banbrs147:20210126175852j:image